バンバザール(BAN BAN BAZAR)CD★絶対に聞くべき!おしゃれ定番★スウィング・ジャズ・ブルース



ブルースコードがすごく気持ちがいいCDです。
スウィングジャンピン・ジャイヴメドレー集。

バンバザール(BAN BAN BAZAR
アルバムタイトル:バンバザール4

彼らの音源で間違いなく、最高傑作だと思います。
1曲目の「エビフライ」から「君のいない夏」に終わるまで突っ走ります。
とにかく聞いてください。損はしません。

バンバンバザールを初めて聞く人にはまずこれから。
ライブでいまでも演奏される名曲のです。 演奏もさることながら歌詞が最高!

バンバザール(BAN BAN BAZAR):バンバンバザール4
【収録内容】
1. FRIDAY NIGHT
エビフライ
2.
夏だったのかなぁ
3.
こんな気持ち
4. SWEET HONEY BEE
5.
こないだのことさ
6.
そういうこと
7.
彼女待ってただけなのさ
8.
遠い君の家
9. 4
時間座っていたけれど
10.
君のいない夏

1曲目からガンガン気持ちも行動も引っ張ってくれます。
6曲目のもてない男の心境、7曲目でもてる男の心境などかなり
親近感を持つことができます。
バンバザールさんは、メディアにあまり出演されません。

でも、
ジャズブルースの導入として聞くにはもってこい実力派と思います。
聞いてあっという間に全曲聞き惚れます。
バンバンバザール4 。是非、押さえてほしいCDです。
自信をもって推奨します